何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

地獄と天国。

ふじくんの誕生日以来の更新ですね。すみません。

仕事が忙しく、平日はとても更新できませんねぇ・・。
自分でも良く続いてるなぁ・・と思ってます、今の仕事。
今週入社した人も昨日辞めちゃったし。
入社してもスグ辞める人が多いそうです、うちの会社。
原因はわかってるんですけどね、その原因を取り除けないのが痛いね。
そんな私は勤め始めてやっと2週間。
最初の4日目で2キロやせたと言う(笑)
2週間終わって、2.5キロ減です。

来週はKANさんのライブなんです。
東京の追加公演。
夢の1列目。
これだけは絶対に譲れないって事で、仕事も早退(笑)
でも、届けには「私用」は通用しないようで、理由を考えちゃいましたよ(笑)
とりあえず、来週楽しみです。
[PR]
by f-yocico | 2007-04-21 08:32 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>