人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

七面鳥カフェ

BUMPの「涙のふるさと」特集を覚えてますか?
そう、スペースシャワーTVの。
あの時、鹿野さんがBUMPにインタビューしてた。
あの場所へ今日行ってきました。

「七面鳥カフェ」

とあるビルの2Fにあるんですけど。
店内に入ってまず、驚いたのが・・。
想像よりも狭いこと。
でも、雰囲気は良かったです。
そしてフードもGOOD。
私が食べたのは「豆腐ラザニア」だったんですけど・・おいしかった♪
一人でボーっと外を眺めてたら、店員さんが「この本面白いですよ!」って
貸してくれた本が「誕生日辞典」ってタイトルだったと思う(笑)
これがね、面白かったの(笑)
自分の誕生日はモチロン。
気になるあの人の誕生日も見ちゃったし。
なかなか(笑)

あまり時間がなかったので、長居しなかったけど。
長居できる雰囲気です。
まったり・・って感じ。

7年お世話になってる美容師さんが、めでたくヘアサロンをオープンしたんですよ。
それも七面鳥カフェの近くに。
なので、髪を切るときは、カフェに必ず行こうと決めました(笑)
by f-yocico | 2007-04-28 23:24 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
<空>