何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

LOVEDEATH LIVE 2007

行ってきました「LOVEDEATH LIVE 2007」

スタンディングだと思って会場入り。
なんと席があるじゃないですか!!
何とか中央ブロック、10列目前後をゲットしました。

舞台中央にスクリーン。
そこに映し出されたのは・・イザム。
そして始まったSHAZNAのライブ。

☆SHAZNA
 4曲披露。4曲目はメルティラブ。
 
 イザムの綺麗さに驚き(笑)

MCとして2名の俳優さんが登場。
このLOVEDEATHに出演してた方達です。
次のセッティングが終わるまで、色々お話してくれました。
KANさんのお話も(笑)
「夜の撮影が終わって、皆で大島で1軒しかないカラオケスナックで集まったとき、皆はジャージとかに着替えて来たけど、KANさんはキチンと蝶ネクタイしてた」とか(笑)「大友さんがすごい有名な曲を唄った後に、KANさんが唄ってくれることになって、あの曲が聴けるんだ!って思ったのに、牛飲んでギューですからドン引きでしたよ」などなど 。

そんなこんなでピアノがセッティングされて・・KANさん登場。
今日はどんなスーツなのかな?って思ってたら・・さすがKANさん!なんと白衣着て聴診器を首にかけ、ドクターバックを持って登場!さすがやね。

☆KAN
 軽く挨拶後「まゆみ」

 MC 大島でカラオケスナック行ったんですけど、普段カラオケなんて行かないので、自分の所見たら結構曲入ってて、内容もマニアックで・・それで牛乳飲んでギューを唄ったらドン引きされまして(笑)そんな私のドン引き楽曲を聴いていただきます(笑)

 「牛乳飲んでギュー」
 
 MC では次は割と新しい曲を。

 「世界で一番好きな人」

 MC 今日は病院の仲間に来てもらってます・・と言ってなんと白衣を着た先輩・矢代さん・清水さん・井上さんが登場!
弾き語りでの出演と聞いてたので、皆さんの登場に興奮(笑)皆さんの紹介では「婦人科の中野先生と、小児科の矢代先生、整形の清水先生と、何かの研究をしてる井上先生です」みたいな(笑)そして演奏されたのは・・・

 「愛は勝つ」

4曲でKANさんの演奏は終了・・ですが、MCの方が出てきて3人でトーク。
ドン引き楽曲、楽屋で聴いてたら良い曲だなって思ったとかね。次のセッティングが終わるまでトークは続く(笑)

☆ 川村カオリ
 3曲演奏

☆ BLACK JAXX(武田真治・DJ Dragon)
 
 3~4曲演奏(笑)

 武田くんはねぇ~カッコ良かったですよ。サックス美味い!
でも唄は唄わない方が良いな。いや、下手な訳じゃないよ。途中でスペゲスさん登場。なんとエアギター世界一のダイノジ(笑)初生エアギター見ましたよ。すごかったです、お腹(笑)

☆ 陣内大蔵&NorA

 3曲演奏。

 陣内さんは今回主演のNorAのプロデュースをしてるそうで、それで今回のライブに出演されたそうです。
実は私陣内さん初めて(名前もジンナイだと思ってた)1・3曲は陣内さんの曲で、2曲目はNorAの。3曲目は「空」って曲だった記憶があります。唄ったから(笑)

ここで、セッティングですが、トークタイム。
KANさんNorAさん武田君北村監督、川村さんイザム。
色んな話をしてましたが、監督が爆弾発言してましたよ!「KANさん主役で映画を作る」って(笑)タイトルは「医者と看護婦」だって(笑)是非作っていただきたい。

☆ HOUND DOG

 4~5曲演奏
 
最後にちゃんとイベントTシャツ着た皆さん登場。そんな中、お約束でKANさんは白衣で登場。やっぱりKANさんだよね。大好きです。

今回のライブで生白衣を見れたのは本当に貴重。行ってよかったわ 。


もっと色んな裏話があったけど、今思い出せるのはこれくらいです。

長くなりました。
[PR]
by f-yocico | 2007-05-20 21:25 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>