人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

初フェス。

なんだかんだと今年の夏はアクティブです(笑)

今月「ap bank fes 07」初日参戦します!
初フェスです(笑)
新幹線なんて中学生以来!
ドキドキしましたが、バスツアーがある事に気づいて予定変更。
バスで一泊ですが、きっと疲れて寝ちゃうんだろうな(笑)

夏フェスってなかなか行く気になれなかったんですが。
今年はKANさん出るんじゃ、行かない訳にいかない(笑)
そんな私。
静岡行けるんなら、山梨の夏フェスでバンプも見れるんじゃないの~?って。
軽いノリでチケットゲット。

そんなこんなで、今年の夏は2フェスです。
山梨は9月。
これもバスツアーを申し込んだ。

楽しみだなぁ~

ちなみに「ap fes」は1人で参戦。
「山梨」は2人で参戦。
ひとりでも大丈夫・・きっと大丈夫(笑)
by f-yocico | 2007-07-02 21:00 | 音楽(他)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
<空>