人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

静岡エコパ・アリーナ。

行ってきました。

「BUMP OF CHICKEN アリーナツアー」
『ホームシップ衛星』

※ ここから下はセットリストなど記載があります。
  知りたくない人は気をつけて!


冷たい雨の中。
横浜から静岡までちょっと遠征してきました。
「愛野駅」からエコパまで、結構歩くので雨はつらかった。
天気が良ければ文句なしだったけど、しょうがないですね。
(考えてみれば、去年からライブの時、天気悪いな毎回)


ホームシップのライブは幕張2daysに続いて3回目。
ライブって何度行っても同じものはないです。
(セットリストが同じでも)


セットリスト

1  星の鳥
2  メーデー
3  才悩人応援歌
4  涙のふるさと
5  ハルジオン
6  ハンマーソングと痛みの塔
7  時空かくれんぼ
8  プラネタリウム
9  花の名
10 arrows
11 飴玉の唄
12 fire sign
13 かさぶたぶたぶ
14 ダイヤモンド
15 天体観測
16 supernova
17 星の鳥
18 カルマ

アンコール
1  くだらない唄
2  ガラスのブルース


今回はWアンコールなしでした。

幕張で観た時より、ふじくんやメンバーは楽しそうにみえました。
ふじくんのMCも多くて。
そして、歌詞変えも多かった。
ふじくんの歌詞変えはずるいよ。
皆の心鷲掴みでしょ。

ちゃまのMCはいつもの様に楽しくて。
ヒロのMCは可愛すぎる、たどたどしくて(笑)
そして秀ちゃんのMCに爆笑。
ふじくんのMCにニヤニヤする自分・・見たくない(苦笑)

でも、何よりも演奏してるメンバーが一番かっこよかった。

今回はギリギリで取れたチケットだったので、遠いったら(笑)
でも、はじまってしまえば関係なし。
届きますから、ちゃんと。

今度は埼玉スーパーアリーナです。
これも2days参加します。
17日はなんとAブロック。
楽しみです。
遠くても届く彼等の音楽は、近くで見たらどんだけ届くんだ?
そんなことを思いながら昨日のライブを反芻(笑)
by f-yocico | 2008-05-11 17:13 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
<空>