何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

行って来ました「ラッキーラクーンナイト2」

行って来ました。

「ラキラクナイト2」

ん~4時半位ですかね?会場のAXに到着したのは。
到着してすぐにグッズ購入の列に並び、無事にTシャツ購入。
黒のくまの絵Tシャツカワイイ♪

まだライブの内容は書きません。
あまりのサプライズ、書いたら反則でしょう。
明日の大阪公演が終わるまで我慢します。

ただこれだけは言っておきましょう。

「目が離せない、離さない、離させない(笑)」

瞬きするのももったいない(笑)
そんな素敵なライブでしたね。


2度目のフライトでした。
本当にラッキーです。

Mさん、素敵なイベント企画していただき、ありがとうございます。
[PR]
by f-yocico | 2008-05-27 21:09 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>