何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

行ってきました「夢コン」

行ってきました!

『あなたの街で夢コンサート』
長野県岡谷市カノラホール。

夢コンサートとは・・まさにその通り。
とても素晴らしいコンサートでした。

生オーケストラの素晴らしさったら、そりゃもう鳥肌モン。
そのオーケストラverの「愛は勝つ」は壮大でした。
あまりの凄さに、相方さん達は感涙。

ジャズ・バイオリニストの寺井さんの演奏も凄かった。
東京フィルハーモニーも素晴らしい演奏でした。

KANさん以外の演奏では、寝ちゃうかも・・なんて思ってましたが
そんな事は全然なく、逆に聞き入ってしまったほど。
ちょっとクラッシックを見直しました(笑)

この放送は2/21 BS2で18:00~
2/23 BShiで16:00~です。
見れる方は、ぜひご覧ください。
演奏もさることながら、KANさんのキュートなタキシード姿も拝見できますので(笑)
[PR]
by f-yocico | 2009-02-05 22:28 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>