何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:日常( 4 )

くじ運。

今年は本当にくじ運が悪い。

KANさんのライブのチケットも取れなかったし。
ミスチルの先行でも何度か挑戦したけど、取れず。
そして今、先行で結果待ちが2つほど。
両方とも夏フェスです。
もうね、当る気がしない

行きたいな。

臨時収入あったから、お金はばっちりなんだけどな。
[PR]
by f-yocico | 2007-06-22 21:47 | 日常

おめでとう。

新年明けましておめでとうございます。

新年、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
私は1日は映画三昧で、今日は実家に行ってまいりました。
実家には、6時間ほどの滞在でした。
一年ぶりに帰るのにね。
でも、母親に好物をお土産に持って帰ったので、ゆるして(笑)

もうね、お年玉を上げなければいけない甥っ子や姪っ子が4人ほどいるんですよ。
なかなか大変になってきました(笑)

仕事は5日からなので、あと2日のんびりします。
マフラーを仕上げたいな。


では、皆様素敵な一年にしてくださいね。
[PR]
by f-yocico | 2007-01-02 20:49 | 日常

一年をふりかぶって(笑)

あぁ・・KANさんファンの悲しい性。
「一年を振り返って」なんて普通に書けない(笑)

今年はKANさんに始まって、BUMPで終わった一年でした。

3月にBUMPに出会って。
CDを聴きまくり。
カラオケで唄いまくり(家の中でも唄ってる)
本を貪り読んで、私の知らないBUMPを刻み込んだ。

手に入れられる物は、手に入れた。
結構お金使いました。
本当に社会人で良かったなって思った。
もうひと段落ついたので、大丈夫なんだけどね。

そんなこんなで、とても一年は早かったです。

来年もKANさんとBUMPの一年になるんだろうな。
そう思うと楽しそうな年になりそうだ。
[PR]
by f-yocico | 2006-12-28 22:59 | 日常

1回目。

このスキンがあったので、ブログを作ってしまった(笑)
そうなんですBUMP OF CHICKENのファンです。
そして、KANさんのファンでもあります。

・・ブログ3本ってどうなのよ(汗)
がんばって更新していきますよ、きちんと。
[PR]
by f-yocico | 2006-10-07 19:49 | 日常

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>