何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:音楽(KANさん)( 52 )

夢のような。

KANさんの東京追加公演のチケット到着の連絡を貰った。
夢のような席でした。
長年ライブに行ってますが、初の1列目。
もうね、嬉しいとしか言いようがないとはこのこと。
神様ありがとう。


このブログのスキンは「ギルド」なのに。
書く事はKANさんのことが多い事(笑)


バンプは今レコーディング中だそうです。
待ってる時間も楽しいです。
だって、バンプの曲は聴き返すたびに発見があるから。
[PR]
by f-yocico | 2007-03-20 22:33 | 音楽(KANさん)

KANさんのライブ。

「LuckyRaccoon vol.21」
27日発売なのに、手元に届いたのは1日でした。
すごくモンモンとしちゃいましたよ(笑)
通販変えようかな?

内容は・・良かったですよ。
桜井君のインタビュー最高ですね。
KANさんの事も書いてあったし。
他の方のインタビューでも、ちょこっとKANさんの名前出てきたりして。
何だか嬉しい(笑)


もう来月に迫りましたよ、KANさんのライブ。
(早いところは今月末ごろから)
東京2days、モチロン行きます。

今回、初めて「弾き語りばったり」に行かれる方は、入場した際驚かないでくださいね。
本人もいっぱい いっぱいなんで(笑)
私は初めてのときは「えぇ!!」ってなりました。
本当にありえませんから(笑)
[PR]
by f-yocico | 2007-03-04 21:02 | 音楽(KANさん)

チケット。

KANさんのライブのチケットが届き始めている模様。
私は残念ながら、ファンクラブでの購入が出来なかった為、
まだ届いておりません。
今回のチケット、どんなのなんでしょうか?
(KANさんのファンクラブで購入したチケットは、特別仕様なんです。)
追加公演も同じチケットなのかな?
ドキドキしますね(笑)

そして、チケットと言えば・・。
3/10のバスケットのプレーオフのチケットを購入してしまった・・。
まだ、プレーオフに出るチームも全部決まってないのに・・です。
でもどこのチームでもバスケが見れるならOKで事で購入。
五十嵐君のチームがプレーオフに出てくれると嬉しいけど(笑)

また、中華街で買い物だ♪
[PR]
by f-yocico | 2007-02-23 21:35 | 音楽(KANさん)

くじ運。

最近くじ運が悪い気がする。
今年は何一つ当選しない・・。

今日はKANさんのファンクラブ先行の追加公演チケットの発表日。
もちろんメールで連絡は来るんだけど。
今回もはずれました。
いつも一緒に行ってくれる友達の方は当選したので、
追加公演は行ける事になったけど。

・・あぁ・・でも何だかんだ言っても、KANさんの東京公演は
全て行けてるんだから、ラッキーなんだろうな。
[PR]
by f-yocico | 2007-02-09 22:29 | 音楽(KANさん)

LuckyRaccoon vol.21

今月25日に発売だそうです。

27日に変更になりました!

表紙は桜井君。
今回も売り切れ必至か?
前回は再販してくれたけど、前号は特別だもんね。
きちんと買いに行かないと。
今の所全部そろってるし(笑)
KANさん連載中だし(←これ大事)
予約入れておこうかな♪
[PR]
by f-yocico | 2007-02-06 19:47 | 音楽(KANさん)

ラッキー。

KANさんのライブ。
ファンクラブ先行予約に惨敗し、一般販売で頑張るしかないのか?と
思っていたら、一箇所先行予約してるところを見つけた。
モチロン速攻申し込み。
先日結果発表。

「当選」

ありがとうございます!
まじ、嬉しかったです。
結果を知ったのが仕事中だったんですが「当選」の二文字を見たら、
思わずガッツポーズしちゃいました。
それも電話中に(笑)
(仕事中にメールチェックすんな!)
[PR]
by f-yocico | 2007-01-28 18:55 | 音楽(KANさん)

再販。

「LuckyRaccoon Vol.20」が再販される事になった。

すばらしい♪

LuckyRaccoonって、今まで再販ってしなかったんですよ。
異例ですね。
それだけ要望が多かったんでしょうね。

そうだよね。
あのライブレポは、必見ですから。
全然知らない人も、ちょっとでも観る価値有りです。
今月末には出荷されるそうなので、ぜひぜひ。
[PR]
by f-yocico | 2007-01-16 20:27 | 音楽(KANさん)

追加公演

KANさんのライブ、追加公演決定しましたね。

東京
4月26日 木曜日 shibuya O-East

大阪
5月2日 水曜日 なんばHatchi


詳しいことはKANさんのオフィシャルサイトでどうぞ。

http://www.kimurakan.com



うぅ~ん追加公演はとても嬉しい。
でも平日なのが痛いなぁ。

全然行く気マンマンですけどね。
いつも一緒に行ってくれる方がちょっと遠方なので。
追加公演大丈夫かな?
心配です。


しかし「追加公演」なんて言葉、久しぶりに聞いたな(笑)
KANさんがんばれ!
[PR]
by f-yocico | 2007-01-09 19:07 | 音楽(KANさん)

「LuckyRaccoonNight vol.1」本人レポ。

KANさんはオフィシャルサイトで、毎週金曜日にコラムを更新しています。

先日発売された「LuckyRaccoon vol.20」で
「LuckyRaccoonNight vol.1」の全貌が報告されました。
それを待って、KANさん・・出演者ご本人がレポを書いてくれました♪

このライブを観た人達で伝説となるであろう「パイロットとスチュワーデス」
このユニットのチーフパーサーが全貌を語ってくれました(笑)

気になる方は、どうぞKANさんのオフィシャルサイトへ。
「金曜コラム」を見てくださいね。

http://www.kimurakan.com
[PR]
by f-yocico | 2006-12-29 16:53 | 音楽(KANさん)

痛すぎる。

昨日、aikoのチケットはずれ。
今日、KANさんのチケットがはずれた。

痛い。。痛すぎる。

KANさんがフランスから戻ってきてから。
ずっと欠かさずライブに行ってきたのに。
今更いけないなんて、考えられないって言うか、ありえない。
まだ一般発売があるから、がんばるっっ!


---------------------------------------------------------------

読みました「ラッキーラクーン vol.20」を。
スミからスミまで。

もう最高です!

あの奇跡のライブを観れて、本当に良かった。
この本を手に入れられて良かった。
またあの感動を思い出せる。
それも、いつでもだ。
[PR]
by f-yocico | 2006-12-26 20:39 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>