何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:音楽(KANさん)( 52 )

店員さんもびっくり。

「ラッキーラクーン vol.20」を電話でお取り置きをした。

店員さんが「今回この本すごい人気ですね」って。
私は「やっぱりそうですか・・」と返答。
「ラッキーラクーンナイトが載ってるんですよね?」と店員さん。
「そうなんです」と私。

そんなやり取りをして、無事にお取り置き完了。
思ったとおり人気爆発ですよ。

お取り置き出来て良かったぁ~。

実は今日、他の店舗で売り切れてたんです。
なので、本当に良かった。

明日受け取りに行ってきます♪
[PR]
by f-yocico | 2006-12-24 20:57 | 音楽(KANさん)

桜井君が唄う・・。

「何の変哲もないLove Song」を観た。
20日に発売された「ap bank fes'06」を買ったので。

桜井君は開場の人達に語るように唄ってた。
原曲よりも少しゆっくりと唄って。
歌詞も一部変えてたな。

これはこれでとても素敵。

でも、やっぱりKANさんが唄う方が好き♪

このCDが限定販売だったのが悔やまれますね。
たくさんの人に聴いてもらいたかったな。
KANさんの声で。
[PR]
by f-yocico | 2006-12-21 20:10 | 音楽(KANさん)

念には念を。

今月発売される「LuckyRaccoon vol.20」
今日から予約が始まった。
いつもは発売日当日に、タワレコに電話してお取置きしてもらうのだが。
今回は絶対に逃せない内容なので、通販で予約した。
だってねぇ・・今回は購入者殺到でしょう。
絶対。
創刊号から購入してる身としては、当然逃せない。
何なら2冊手元にあっても良いとさえ思ってます(笑)
それくらい貴重な一冊。
[PR]
by f-yocico | 2006-12-13 22:17 | 音楽(KANさん)

LuckyRaccoon vol.20

「LuckyRaccoon vol.20」が今月の25日に発売される。

先日の「LuckyRaccoonNight vol.1」の特集となるそうな。
凄い楽しみ。

表紙はZepp Tokyoの時のメンバー。

KANさんの格好が素敵♪
桜井君も良いなぁ。

あの時の光景が目に浮かびます。
本当に楽しい時間を過ごせたので、この本を見てまた思い出すのも素敵。

きっと見に行けなかった人も、楽しめる1冊になるんじゃないでしょうか。
例のコンビの素敵な格好も見れる筈(笑)


しかし、この本も もう20冊か。
創刊号から購入している私。
これからも買い続けるんだろうなぁ・・。
[PR]
by f-yocico | 2006-12-09 10:58 | 音楽(KANさん)

「僕らの音」

先日のラッキーラクーンナイトでKANさんが唄った
「僕らの音」と「and I Love You」の原曲が聴きたくて、
今年二回目のCDレンタルをしてきた。
(基本的にレンタルはDVDばっかり。)

桜井君が唄うその2曲は、KANさんが唄った曲と同じだけど
やっぱり違う。
そして、どっちも良い。

KANさんはKANさんで。
桜井君は桜井君で。
どっちもしっくり来るから不思議だ。
[PR]
by f-yocico | 2006-12-03 21:18 | 音楽(KANさん)

『世界でいちばん好きな人』

今朝のめざましテレビで、11月28日に行われた「RED RIBBON LIVE 2006」の様子が放映された。
画面ではミスチルの桜井くんが素敵な唄を歌ってた。

それは『世界でいちばん好きな人』

テレビのスーパーには『世界で一番好きな人』と一番が漢字表記されていたが、本当はひらがなが正解。

ちなみにこの曲は本日発売のKANさんのニューシングルです。
カップリングは、FM802の企画でカバーしたスピッツの『チェリー』
KANさんはオリジナル至上主義者なので(笑)
それほどアレンジはされてないようですが
(実は原曲をきちんと聴いた事がない私)
声がね。
KANさんが唄うともうKANさんワールドな訳で。
とても素敵です。

とにもかくにも、桜井君が大好きと言い張る『世界でいちばん好きな人』
聴いてみてくださいよ。
良い曲なんですから。
[PR]
by f-yocico | 2006-11-29 19:58 | 音楽(KANさん)

チェリーっ!

KANさんのニューシングル「世界でいちばん好きな人」をフライングゲットしてきました。

KANさんが「チェリー」をカバーする事を聞いてから、ずっと聴いてみたいと思ってた。
いつかCDにするような事を言っていたので楽しみに待ってました。
それがやっと現実に。

いやいや!良いですよ。
スピッツの「チェリー」が、KANさんの「チェリー」になってました。
原曲をそれほどいじってないですけど。
何でかな?やっぱり「声」なんでしょうね。

KANさんの声って大好きです。

声フェチな私としては、KANさんと藤くんの声は、私の100%なんですよ。

彼等の声を真似できる人、いないと思ってます。
[PR]
by f-yocico | 2006-11-28 20:32 | 音楽(KANさん)

ラッキーラクーンナイト開催。

とうとうこの日を迎えました。

「ラッキーラクーンナイト」

まだ来週の大阪公演が残っているのでネタバレはしません。

私が気になっていたのは「パイロットとスチュワーデス」と言うユニット名の
KANさんと桜井君。
予想としては「着なくても被るだろう」でした。
結果は大阪公演が終わってからにしますね。

これだけは言えます。

「すっごく楽しくて、濃いです!」

大阪公演見に行く方々、本当に期待しちゃってOKですよ。
まじで。

いいなぁ。
大阪公演行きたい。
もう一度観たい。
[PR]
by f-yocico | 2006-11-19 01:18 | 音楽(KANさん)

ラッキーラクーンナイト。

とうとう明日に迫りました「ラッキーラクーンナイト」
この日をどれだけ待っていたか・・。
KANさんと桜井君のユニット名が決まって、さらに指折り数えたさ。
だってねぇ

「パイロットとスチュワーデス」だもん。

時間も17:30~21:30なんてすごいんでしょう♪
他の出演者達もかなりのもんです。
これでチケット4800円なんて安すぎ。

問題は何を着ていくか・・なんだよねぇ(笑)
これからちょっと服選んでみます。
[PR]
by f-yocico | 2006-11-17 21:00 | 音楽(KANさん)

世界でいちばん好きな人。

今日、カラオケ行ったら・・入ってたんですよ。

「世界でいちばん好きな人」が。

もちろん最初に唄いました。
気持ちよく唄いました(笑)

KANさん良いですよ、うん。
皆さんも是非。
[PR]
by f-yocico | 2006-11-11 20:38 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>