何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オークション。

オークション好きです。

BUMP OF CHICKENの出品が多いのは知ってる。
たまに落札して、楽しんでます(笑)

そしてKANさんのも少ないけど、出品されていた。
今までは。

ところが、さっきKANさんを検索してみたら、驚くほど出品されていた。
これって、あれですか?

① ラッキーラクーンナイト効果?
② 桜井君効果?
③ ap bank fes効果?

さてどれでしょう。

全部確認してみたが、全部持ってるものだったのでよかった(笑)
[PR]
by f-yocico | 2007-03-30 22:32 | 音楽(KANさん)

夢のような。

KANさんの東京追加公演のチケット到着の連絡を貰った。
夢のような席でした。
長年ライブに行ってますが、初の1列目。
もうね、嬉しいとしか言いようがないとはこのこと。
神様ありがとう。


このブログのスキンは「ギルド」なのに。
書く事はKANさんのことが多い事(笑)


バンプは今レコーディング中だそうです。
待ってる時間も楽しいです。
だって、バンプの曲は聴き返すたびに発見があるから。
[PR]
by f-yocico | 2007-03-20 22:33 | 音楽(KANさん)

KANさんのライブ。

「LuckyRaccoon vol.21」
27日発売なのに、手元に届いたのは1日でした。
すごくモンモンとしちゃいましたよ(笑)
通販変えようかな?

内容は・・良かったですよ。
桜井君のインタビュー最高ですね。
KANさんの事も書いてあったし。
他の方のインタビューでも、ちょこっとKANさんの名前出てきたりして。
何だか嬉しい(笑)


もう来月に迫りましたよ、KANさんのライブ。
(早いところは今月末ごろから)
東京2days、モチロン行きます。

今回、初めて「弾き語りばったり」に行かれる方は、入場した際驚かないでくださいね。
本人もいっぱい いっぱいなんで(笑)
私は初めてのときは「えぇ!!」ってなりました。
本当にありえませんから(笑)
[PR]
by f-yocico | 2007-03-04 21:02 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>