何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

七面鳥カフェ

BUMPの「涙のふるさと」特集を覚えてますか?
そう、スペースシャワーTVの。
あの時、鹿野さんがBUMPにインタビューしてた。
あの場所へ今日行ってきました。

「七面鳥カフェ」

とあるビルの2Fにあるんですけど。
店内に入ってまず、驚いたのが・・。
想像よりも狭いこと。
でも、雰囲気は良かったです。
そしてフードもGOOD。
私が食べたのは「豆腐ラザニア」だったんですけど・・おいしかった♪
一人でボーっと外を眺めてたら、店員さんが「この本面白いですよ!」って
貸してくれた本が「誕生日辞典」ってタイトルだったと思う(笑)
これがね、面白かったの(笑)
自分の誕生日はモチロン。
気になるあの人の誕生日も見ちゃったし。
なかなか(笑)

あまり時間がなかったので、長居しなかったけど。
長居できる雰囲気です。
まったり・・って感じ。

7年お世話になってる美容師さんが、めでたくヘアサロンをオープンしたんですよ。
それも七面鳥カフェの近くに。
なので、髪を切るときは、カフェに必ず行こうと決めました(笑)
[PR]
by f-yocico | 2007-04-28 23:24 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

地獄と天国。

ふじくんの誕生日以来の更新ですね。すみません。

仕事が忙しく、平日はとても更新できませんねぇ・・。
自分でも良く続いてるなぁ・・と思ってます、今の仕事。
今週入社した人も昨日辞めちゃったし。
入社してもスグ辞める人が多いそうです、うちの会社。
原因はわかってるんですけどね、その原因を取り除けないのが痛いね。
そんな私は勤め始めてやっと2週間。
最初の4日目で2キロやせたと言う(笑)
2週間終わって、2.5キロ減です。

来週はKANさんのライブなんです。
東京の追加公演。
夢の1列目。
これだけは絶対に譲れないって事で、仕事も早退(笑)
でも、届けには「私用」は通用しないようで、理由を考えちゃいましたよ(笑)
とりあえず、来週楽しみです。
[PR]
by f-yocico | 2007-04-21 08:32 | 音楽(KANさん)

お誕生日。

本日はBUMP OF CHICKENのふじくんこと
藤原基央さんのお誕生日です。
おめでとう!

彼が作る音楽に何度助けてもらったか。
彼の奏でる音楽にとてつもなく癒され。
彼の言葉に救われています。

28歳の1年も、素敵な年になるよう・・祈ってます。
[PR]
by f-yocico | 2007-04-12 21:19 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

弾き語りばったり#5

KANさんの弾き語りツアー。
とうとう来ました!東京2days!

楽しみですねぇ。
もちろん明日も参戦します。
そして、追加公演も参戦します。

4月はKANさんに3回も会えるんだよ。
ドキドキしすぎて死ぬかも(笑)

あと数時間後には会えるんだな♪
何着ていこう・・。

さぁ~て、シャワー浴びて、用意しよう♪
[PR]
by f-yocico | 2007-04-07 11:06 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>