何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やったよ!

やりました!
山梨のスペシャのチケット当選しました!!
うれしいなぁ。
うれしいけど、後先考えずチケットゲット(笑)
さて、誰と行こうかな。
まだ時間あるし、ゆっくり考えます。

次は ap bank fes のチケット取れるかどうかだな。
[PR]
by f-yocico | 2007-06-23 19:27 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

くじ運。

今年は本当にくじ運が悪い。

KANさんのライブのチケットも取れなかったし。
ミスチルの先行でも何度か挑戦したけど、取れず。
そして今、先行で結果待ちが2つほど。
両方とも夏フェスです。
もうね、当る気がしない

行きたいな。

臨時収入あったから、お金はばっちりなんだけどな。
[PR]
by f-yocico | 2007-06-22 21:47 | 日常

ap bank fes 2007

今年は無いって噂だった。
でも、今年もやってくらしい、うれしい。
そして、何とKANさんも参加するって!
夏フェスにKANさん(笑)似合わないね。
スーツかな?思うにスーツだな(笑)
つま恋、遠いけどチケット申し込んだよ。
チケット取れたら、行っちゃうよ・・つま恋。

バンプ出るの夏フェスは諦めたのに。
KANさんは諦めきれない(笑)

バンプのも行っちゃおうかな(笑)
[PR]
by f-yocico | 2007-06-15 22:26 | 音楽(KANさん)

カラオケ。

5時間ほど2人でカラオケで唄って来た。

久しぶりだったけど、今日は気持ち良く唄えたなぁ。

ほとんどがBUMP OF CHICKENの曲なんだけど(笑)

「ガラスのブルース」は自分的には100点だったな。

いまいち唄いきれなかったのが「太陽」で。

かなり悔しい(笑)

でもやっぱりKANさんの曲は唄いやすい。

慣れ親しんでいるからだろうな。
[PR]
by f-yocico | 2007-06-09 21:08 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

”とんと”ご無沙汰

GRAPEVINEの田中さんの本をオークションで落札。
それは何故か。
KANさんのことを書いてるらしいと小耳に挟んだので(笑)
でもこの本面白かったです。

ウィークリーぴあに連載されていたものを一冊の本にしたこの一冊。
その時に気になっている人へ出す手紙・・と言う形のコラム。
それぞれ似顔絵もあるんだけど、これが似てる(笑)

で、気になるKANさんへの手紙。
(全部は書きませんよ、もちろん。気になる人は手に入れてね(笑))

「実はかなり好きなんです。頼りないおっさん(お兄さん?)のようなキャラとトークがたまらない。もっと色んなところで活躍してもよさそうなのに。そう、もっとTVで見たいなぁ」

と、こんな感じ。
何だかとても嬉しい。
[PR]
by f-yocico | 2007-06-02 16:50 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>