何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行って来ました「ラッキーラクーンナイト2」

行って来ました。

「ラキラクナイト2」

ん~4時半位ですかね?会場のAXに到着したのは。
到着してすぐにグッズ購入の列に並び、無事にTシャツ購入。
黒のくまの絵Tシャツカワイイ♪

まだライブの内容は書きません。
あまりのサプライズ、書いたら反則でしょう。
明日の大阪公演が終わるまで我慢します。

ただこれだけは言っておきましょう。

「目が離せない、離さない、離させない(笑)」

瞬きするのももったいない(笑)
そんな素敵なライブでしたね。


2度目のフライトでした。
本当にラッキーです。

Mさん、素敵なイベント企画していただき、ありがとうございます。
[PR]
by f-yocico | 2008-05-27 21:09 | 音楽(KANさん)

とうとう明日。

「ラッキーラクーンナイト2」

とうとう明日に迫りました。
楽しみですねぇ。
どんなフライトになるんでしょうか。

桜井機長とKANチーフパーサーのお二人は、何を唄ってくれるんですかね。
とても楽しみで、興味深い。

他のアーティストさん達も楽しみですね。

明日は仕事を午後早退。
所用をやっつけてから、渋谷に向かいます。

今回のラキラクTシャツかわいいね。
[PR]
by f-yocico | 2008-05-25 17:28 | 音楽(KANさん)

さいたまスーパーアリーナ。

2008年5月17・18日
BUMP OF CHICKEN アリーナツアー「ホームシップ衛星」
さいたまスーパーアリーナ

セットリスト載せてます!


両日参加いたしました。
17日はA2ブロック・・ヒロ寄り前から6列目位。
18日はスタンド指定席200レベル。

今までBブロック、Cブロックはあったんだけど、Aブロックは初めて。
せっかくのAですから、ってことで早目に行って並び、でも6列目(笑)
凄いのね、Aブロックって。
あんなにモミクチャにされるとは思ってませんでした。
メガネは掛けてらんないし、殴られるは蹴られるは。
あんなに汗かいたのも久しぶり。
タオルとTシャツ汗が絞れました。
途中で意識失いかけたけど、肉眼でメンバーの表情が解る距離。
気絶なんてしてらんないっすよ(笑)

5月17日土曜日

01 星の鳥
02 メーデー
03 才悩人応援歌
04 ラフ・メイカー
05 ハルジオン
06 ハンマーソングと痛みの塔
07 時空かくれんぼ
08 プラネタリウム
09 花の名
10 arrows
11 飴玉の唄
12 fire sign
13 かさぶたぶたぶ
14 ダイヤモンド
15 天体観測
16 supernova
17 星の鳥-reprise-
18 カルマ
19 flyby

En
01 ガラスのブルース(28ver.)
02 ダンデライオン
03 DANNY

追加公演初日?
まさかセットリストに変化があるとは!
ラフ・メイカーに驚き、flybyに鳥肌。
ダンデライオンでは最初にライオン琥珀咥えてきちゃって(笑)
ふじくん「あっ!」って顔しながらうそのまま歌い続け、まさかの「もう1曲良い?」
で、ライブで聴きたい曲1番のDANNY!!
「ミナサマ アリガトネ」で始まるDANNY(笑)
最高でした。



5月18日日曜日

01  星の鳥
02  メーデー
03  才悩人応援歌
04  ラフ・メイカー
05  アルエ
06  ハンマーソングと痛みの塔
07  ひとりごと
08  ギルド
09  花の名
10  arrows
11  飴玉の唄
12  真っ赤な空を見ただろうか
13  かさぶたぶたぶ
14  ダイヤモンド
15  天体観測
16  supernova
17  星の鳥- reprise-
18  カルマ
19  flyby

En
01 プレゼント
02 グロリアスレボリューション
03 ガラスのブルース

やっぱりアルエ最高!
ひとりごとも泣かすよね。
そして花の名、身動き取れない。
飴玉の唄は言葉に出来ない。

そして驚いたのがアンコールの「プレゼント」
まさかこの曲が聴けるなんて!
改めて良い曲だと思った。



両日ともメンバーはとても楽しそうで。
そうなると観てるこっちも楽しくて。
最後にふじくんは「おやすみ」と言って帰っていった。
反則でしょう(笑)
殆どの女子は死んだと思われます。

そんな私は31日の大阪城ホールが自分の最終日。
すっごい楽しみです。
[PR]
by f-yocico | 2008-05-20 21:24 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

ラッキーラクーンナイト2

チケットが届きました。

整理番号はいまいちだが、参加できるだけでいいのさ。

「1」の時も2階立ち見だったけど、最高のひと時だったんだから。

内緒だけど、当日は月曜日。

仕事終わってからだと開演ぎりぎりに入場になってしまうので

早退したいなぁ~って策を練り始めてます。

たまにはいいじゃん♪
[PR]
by f-yocico | 2008-05-14 21:01 | 音楽(KANさん)

静岡エコパ・アリーナ。

行ってきました。

「BUMP OF CHICKEN アリーナツアー」
『ホームシップ衛星』

※ ここから下はセットリストなど記載があります。
  知りたくない人は気をつけて!


冷たい雨の中。
横浜から静岡までちょっと遠征してきました。
「愛野駅」からエコパまで、結構歩くので雨はつらかった。
天気が良ければ文句なしだったけど、しょうがないですね。
(考えてみれば、去年からライブの時、天気悪いな毎回)


ホームシップのライブは幕張2daysに続いて3回目。
ライブって何度行っても同じものはないです。
(セットリストが同じでも)


セットリスト

1  星の鳥
2  メーデー
3  才悩人応援歌
4  涙のふるさと
5  ハルジオン
6  ハンマーソングと痛みの塔
7  時空かくれんぼ
8  プラネタリウム
9  花の名
10 arrows
11 飴玉の唄
12 fire sign
13 かさぶたぶたぶ
14 ダイヤモンド
15 天体観測
16 supernova
17 星の鳥
18 カルマ

アンコール
1  くだらない唄
2  ガラスのブルース


今回はWアンコールなしでした。

幕張で観た時より、ふじくんやメンバーは楽しそうにみえました。
ふじくんのMCも多くて。
そして、歌詞変えも多かった。
ふじくんの歌詞変えはずるいよ。
皆の心鷲掴みでしょ。

ちゃまのMCはいつもの様に楽しくて。
ヒロのMCは可愛すぎる、たどたどしくて(笑)
そして秀ちゃんのMCに爆笑。
ふじくんのMCにニヤニヤする自分・・見たくない(苦笑)

でも、何よりも演奏してるメンバーが一番かっこよかった。

今回はギリギリで取れたチケットだったので、遠いったら(笑)
でも、はじまってしまえば関係なし。
届きますから、ちゃんと。

今度は埼玉スーパーアリーナです。
これも2days参加します。
17日はなんとAブロック。
楽しみです。
遠くても届く彼等の音楽は、近くで見たらどんだけ届くんだ?
そんなことを思いながら昨日のライブを反芻(笑)
[PR]
by f-yocico | 2008-05-11 17:13 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

秒読み。

10日(土)のBUMP静岡のライブがもうじきです。

秒読みです。

GWがもどかしかったくらい(笑)

新幹線のチケットも用意した。

洋服は決まってないけど。

チケットもばっちり。

どきどきするね。

「ホームシップ衛星」

幕張2daysに続いてです。

ライブレポ書きたいけど、セトリ覚えてないので無理です(笑)

歌詞変えも書きたいけど、覚えられないので無理です(笑)

でも、今回は指定席。

メモ取るか?

そんな冷静にライブ観れる?

無理だろうなぁ・・。
[PR]
by f-yocico | 2008-05-07 21:14 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>