何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ap bank fes'06

今年の「ap bank fes'06」がDVDで発売される。
それも今年中に(笑)
たしか・・12/20発売でしたね。

実は去年のDVDも購入している私。
それはたった1曲が聴きたいために購入したんです。

桜井君が唄う「プロポーズ」が聴きたかったから。

KANさんの名曲「プロポーズ」を桜井君がどんな風に唄うのか
すごく興味があったんですよ。

今年のfesでも桜井君はKANさんの曲「何の変哲もないlove song」を唄った。
KANさんと言うか、この曲は本名の”木村 和”でリリースしたもの。
それもオフィシャルサイトでの限定販売で、もう購入する事はできない代物。

どんな風に唄ったんだろう。

ただそれだけの為にDVDを買う私。
あきれちゃう?(笑)
いや、私を知ってる人は納得するんじゃないでしょうか。
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-21 19:12 | 音楽(他)

ハイブリッド レインボウ。

the pillowsのトリビュートアルバムの中でBUMPが1曲参加してます。
それが「SYNCHRO NIZED ROCKERS」の中の
「ハイブリッド レインボウ」

2年前に発売されてんだ、今日初めて聴いた。
良い曲ですね、これ。
まだ他の聴いてないけど、他のもきっと良いんじゃないかと思う。
ふ~ん・・pillowsかぁ。
ちょっとオリジナルも聴いてみたくなってきたな。

ふじくんの声。
最高ですね。
後半の切ない唄声。
大好きです♪
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-14 21:45 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

誘い込む。

会社の人が言ってた。

「こんなにひとつのグループの音楽をずっと聴き続けてるなんて初めて」と。

今までCDもあまり買う事もなく、レンタルを活用。
そんな彼女は今、通勤時、昼休み、買い物中、食事の支度中などなど。
音楽が聴ける時は常に聴いているそうな。

「BUMP OF CHICKEN」を。

CDとかも買い集める事を決めたそう(笑)
そこまではまってくれると、MDを作って聴かせた甲斐があるってもんです♪
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-13 21:30 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

正式発表!

本日めでたく正式発表されました。

BUMP OF CHICKEN ニューシングル11月22日(水)発売

『涙のふるさと』

カップリングは『真っ赤な空を見ただろうか』です。

結構いろんな噂が飛び交っていましたが、これで一安心(笑)
楽しみですね、本当に。
会社の人にも頼まれたので、2枚の予約を入れてきます。
お店の人には「保存版にするのかな?」とか思われちゃうのかな?
そんな心配はいらんって(笑)
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-10 19:39 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

お誕生日♪

本日は直井由文ことチャマのお誕生日です。
27歳になりました。

おめでとう!!

あ、そう言えば朝からケーキ食べた私は、誕生日を祝った感じ(笑)
くるみのタルト、美味しかったです(笑)

朝食替わりにケーキを食べたので、これから家事全般をしっかりやって
カロリー消費しないとね。
そんなことを考えながらケーキ食べました。
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-09 09:57 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

仲間意識。

今日、出掛けた帰りの電車の中で音楽を聴いている男子高校生が1人。
足でリズムをとっている。
ふと見えてしまった曲のタイトル・・「くだらない唄」だった。
おいおいBUMPじゃんかぁ~(笑)
すっげー仲間意識。
全然年齢違うのに、友達のように思えてしまった(笑)
さすがに声は掛けなかったけどね(あぶないって)
妙に嬉しかったです。
しかも同じ駅で下車。
そして、もう顔は覚えてません(爆)
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-08 20:20 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

シングルカット。

KANさんのニューアルバムから「世界でいちばん好きな人」が
シングルカットされる。
カップリングは「チェリー」
そう、あのスピッツの名曲でございます。
このカバー、聴きたかったので本当にうれしいです。
今月25日にラッキーラクーンを買いに行く時に
予約を入れておこうと思ってます。

今年は本当に音楽三昧な一年になりそうです。
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-07 20:05 | 音楽(KANさん)

1回目。

このスキンがあったので、ブログを作ってしまった(笑)
そうなんですBUMP OF CHICKENのファンです。
そして、KANさんのファンでもあります。

・・ブログ3本ってどうなのよ(汗)
がんばって更新していきますよ、きちんと。
[PR]
# by f-yocico | 2006-10-07 19:49 | 日常

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>