何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

「Twenty! Twenty! Twenty!」

昨日、ぶりぶりの雨の中、平井堅のアルバムを買ってきた。

今まで買った事ないのにね(笑)

いや、ほら、KANさんが楽曲提供してるから・・。

買わないとねぇ(笑)

聞き込んで、カラオケで唄わないと。

そうやってまんまと向こうの作戦にはまる訳ですよ(笑)

いーんです。

しょうがないんです。

長い事ファンなんですから。
[PR]
# by f-yocico | 2008-03-20 11:39 | 音楽(KANさん)

追加公演。

BUMP OF CHICKENのアリーナツアーの追加公演。

埼玉2daysゲット出来ました。

よかったぁ。

これで5月にBUMPのライブは3本観に行けます。

できれば大阪も行きたいけれど。

どうなるのかなぁ。
[PR]
# by f-yocico | 2008-03-15 18:35 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

ファイナル。

KANさんのツアー「NO IDEA」のファイナルでした。昨日。

8・9の東京2daysは、訳あってドタキャン。
泣く泣く諦めたんです。

なので、昨日の追加公演でファイナルだけは行きたかった。
M-ONでも生中継だし。

席は7列目の端っこだったけど、しっかりKANさん見えたし。
楽しそうだったし(KANさんが)
行けて良かったぁ。

M-ONの生中継もしっかり録画出来てたし、満足。


そして、そして。
なぁ~んと「ラッキーラクーンナイト2」のチケットもゲット出来ちゃいました。
[PR]
# by f-yocico | 2008-03-15 18:33 | 音楽(KANさん)

そうそう。

先日書いたBUMPのチケット争奪戦。

静岡、当りました♪

当初、最終日だったので絶対行きたいと思ってました。

でもその後追加公演が発表になり、静岡は最終日ではなくなりました。

でもね、初日、二日目の幕張行ったら、最終日だろうが何だろうが

行ける所には全て行きたい。

彼等の音楽をずっと聴いていたい。

追加公演で行けるのが「埼玉スーパーアリーナ」の2days。

もちろん申し込みますぜ(笑)

もう行く気満々ですから。

頑張って当てよう。
[PR]
# by f-yocico | 2008-02-27 21:05 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

幕張2days。

行ってきました。

BUMP OF CHICKEN 「ホームシップ衛星」の幕張2days。

もうね、最高としか言いようがなくて。

初日。
春一番が吹いたそうで。
ライブ中、ちゃまが教えてくれました。
春一番のおかげで電車が止まり、開演時間も1時間遅れることに。
そんな初日、集まったお客さんにメンバーはとても喜んでいました。
ふじくんは「来てくれて、待っててくれて、唄を聴いてくれてありがとう」と。

この日はCブロックって事で、一番後ろで全然見えなかったけど、
唄は届くし、気持ちも届いたので満足でした。


2日目。
この日も強風で電車止まったりしてた。
この日は30分遅れの開演となりました。
そんな私はBブロック。
端っこだけど、ブロックの一番前をゲットし、昨日とは打って変わって
よく見えました。
ふじくんはその日の気持ちで歌詞を変えて唄います。
その変わった詩がまた良いんですよ。

この日は、ずっとライブで聴きたいと思ってた曲を唄ってくれました。
それは「アルエ」・・感動しましたね。
あと「飴玉の唄」も。

BUMPはセットリストが同じじゃないんですよね。
骨組みは同じだけど、所々変わります。
2days参戦の時は楽しみですね。


さぁ~て、次は5/10の静岡です。

その前にKANさんのライブ3本。
これも非常に楽しみ。
[PR]
# by f-yocico | 2008-02-26 20:47 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

独占生中継!

ひ~《MUSIC ON! TV》で、KANさんのライブ独占生中継だって!


------------------------------------------------------

KAN BAND LIVE TOUR 2008【NO IDEA】

昨年11月に新曲『IDEA』を含むベストアルバム
『IDEAS ~the very best of KAN~』をリリースした「KAN」が、
バンドライブツアーを敢行します。
ファン待望のこのツアーは既にチケットがSOLD OUTしている会場が続出中。

MUSIC ON! TVでは、この“KAN BAND LIVE TOUR 2008【NO IDEA】”の
最終公演の模様をZepp Tokyoより独占生中継します。

デビューから20年を迎え、今なお、多くのファンを魅了し続けている「KAN」のライブは必見です。

-------------------------------------------------------

何か凄いことになって来た。
それもこの日私行くし。
録画しよう(笑)
[PR]
# by f-yocico | 2008-01-28 21:01 | 音楽(KANさん)

チケット争奪戦。

BUMP OF CHICKENのチケット争奪戦。
行きたい所が3ヶ所。
幕張2daysと、最終日の静岡。

幕張は4人で申し込んで1日だけ2枚ゲット。
静岡はまだプレオーダー中。

アリーナツアーでもこれだけの競争率なのに。
ライブハウスツアーなんて取れないよね(泣)
でも、一日でも行けるなら御の字です(古ッ)

まだチケット届いてないけど、場所はどこら辺になるんだろう。
遠くても、彼等の曲が聴けるならいいか。
[PR]
# by f-yocico | 2008-01-27 10:49 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

ライブ。

23日にチャゲアスのライブへ行って来ました。

アコースティックライブ。

初チャゲアスだったんですが、とても良かったです。

唄が上手いことはモチロンのこと、MCも最高で(笑)

当日は録画が入ってました。


さて今日ですが。

初桑田さんライブです。

どんなんですかね。

楽しいのは決まってるって思ってますが。

なかなか他の人のライブって行かないので。

(基本KANさんとBUMPのライブオンリー)

非常に楽しみです。
[PR]
# by f-yocico | 2007-12-30 10:26 | 音楽(他)

「orbital period」

明日発売のBUMPのアルバム。

「orbital period」

本日フライングゲットして来ました。

3年4ヶ月ぶりのアルバム。
この曲たちを聴いたら、納得。
素晴らしいですね。

聴きながら鳥肌です。
あーファンになって良かった。
心からそう思った。
[PR]
# by f-yocico | 2007-12-18 21:28 | 音楽(BUMP OF CHICKEN)

2007年を振り返って(ライブ)

2007を振りかぶって(笑)(ライブ編)


4月7日・8日のKANさんのライブですね。
渋谷で。

4月26日にもKANさんのライブ。
これも渋谷。

5月19日「ラブデス」のライブ。
白衣姿のKANさんが素敵でしたね。

7月14日「ap bank fes 2007」参戦だったのに。
台風で中止だったなぁ。
今考えても悲しい。

9月1日[sweet love shower 2007」参戦。
人生初の夏フェス。
今回、初めてだったので2人で行ったけど、1人でも楽しめそう(笑)
来年も行きたいな。

9月8日・9日ミスチルの「HOME」ツアー。
とにかく人が多かった(笑)

10月19日「ヤングフラッグ」参戦。
仕事終わってからZEPPまでダッシュ!
BUMPの新曲「メーデー」と「花の名」を初聴き。

12月22日KANさんの無料ライブ(横浜)
これが今年締めのライブ。
本当はクリスマスの浜離宮を締めにしたかったけど、チケット取れなかったので・・本当に残念ですね。

12月23日
何と!急遽チャゲアスのライブに行くことになりました。
代々木第一です。
初BUMPがここでしたね。
あのライブを観てどっぷりはまっちゃいました(笑)
あゆもここで見たな。
チャゲアスは初です。
KANさん来るかな(笑)

これが2007年のライブ。
2008年はどんなライブ行けるかな。
[PR]
# by f-yocico | 2007-12-09 07:17 | 音楽(他)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
カテゴリ
全体
音楽(KANさん)
音楽(BUMP OF CHICKEN)
音楽(TRICERATOPS)
音楽(他)
日常
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ららぽーと横浜
from ららぽーと横浜
礼状 書き方
from 礼状 書き方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>