人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日にも。

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

”とんと”ご無沙汰

GRAPEVINEの田中さんの本をオークションで落札。
それは何故か。
KANさんのことを書いてるらしいと小耳に挟んだので(笑)
でもこの本面白かったです。

ウィークリーぴあに連載されていたものを一冊の本にしたこの一冊。
その時に気になっている人へ出す手紙・・と言う形のコラム。
それぞれ似顔絵もあるんだけど、これが似てる(笑)

で、気になるKANさんへの手紙。
(全部は書きませんよ、もちろん。気になる人は手に入れてね(笑))

「実はかなり好きなんです。頼りないおっさん(お兄さん?)のようなキャラとトークがたまらない。もっと色んなところで活躍してもよさそうなのに。そう、もっとTVで見たいなぁ」

と、こんな感じ。
何だかとても嬉しい。
by f-yocico | 2007-06-02 16:50 | 音楽(KANさん)

大好きな人や唄の事をつらつらと・・。
by f-yocico
<空>